5/23(土) 第6節
vs 尾西 0-1
後期上位リーグに行くには勝点3が欲しい試合
だが何となく空気が良くない
個々がフワッとしていてチームとしても締めきれてない
こうゆう時は大抵そのような試合になる
勝点を逃す試合では無かった。だが結果が全て
自分達が成長するため、何かを掴める試合にしよう。
サポーターの皆さん応援、サポート有難う御座います。

5/23(土) 第6節
vs 尾西 0-1
後期上位リーグに行くには勝点3が欲しい試合
だが何となく空気が良くない
個々がフワッとしていてチームとしても締めきれてない
こうゆう時は大抵そのような試合になる
勝点を逃す試合では無かった。だが結果が全て
自分達が成長するため、何かを掴める試合にしよう。
サポーターの皆さん応援、サポート有難う御座います。
