5/30(土) 第7節
vs FCヴェルダン 1-0
4年から常に東海のトップを走り続けてきたチーム
公式戦では負けなしの相手と初めてあいまみれる。
10人に聞いたら10人が負けを予想するぐらい差があるが、勝負はやってみなきゃわからない。
体を張り相手を止め、体を張りシュート止め、少ないチャンスを仕留め勝点3をゲット
正直この勝ちが実力だとは思わない。
だがこの勝ちから何かを変えるキッカケになるはずだ。
自分達の可能性を信じてこの先を作ろう!!
nice fight nice game
サポーターの皆さん応援、サポート有難う御座います。

